臨時休業とイベント出店のお知らせ

新年あけましておめでとうございます。
本年もCROFT BAKERYをどうぞよろしくお願いいたします。


誠に勝手ながら下記の通り臨時休業をいただきます。

1月13日(日)〜22日(月)

ご不便をおかけいたしますがどうぞよろしくお願いいたします。




さて、1月はbottega616さん主催の
『ずっとカゴ展とイタリアの朝市』
に出店いたします。


日時:1月27日(日)12:00~17:00
     28日(月)11:00~16:00
会場:思高建設
高崎市上小塙町629−3

今回で10回目のこのイベント、今年のテーマは『籠』です。
一度は持ちたい山葡萄やあけびの籠がずらりと並びます。
そしてイタリアのマルシェのような、イタリア食材やお菓子達、素敵なクラフトやお花なども並びます。また、マナペコさんのお菓子、パン、珈琲、ドーナツ、チーズ、カレー、石焼き芋なども移動販売もやってきます。
パンの販売は27日(日)のみ。
パニーニのパンは両日とも提供いたします。
原木から切り立ての生ハムをサンドしたパニーニを是非味わってください♪




**********************************************************

CROFT BAKERYでは、パンのご予約を承っております。
前日の正午までにご注文頂ければ確実にご用意させていただきます。
「いつものパンを違う大きさや形で焼いてほしい」
などのご要望にも可能な限りお応えいたしますので
お気軽にご相談ください。

ご予約はこちらから
tel.027-257-9052