イベント出店と臨時休業のお知らせ※中止になりました




※『春のパンまつり パンとお菓子とコーヒーと』は中止になりました。

4月7日は通常通り営業いたします。


******************************************************



3月に入り、春の陽気に誘われて何処かへお出掛けしたいところですが、
なかなかそうもいかない状況です。
4月になると落ち着いているといいですね。

さて、4月はこちらのイベントに出店いたします。

『春のパンまつり 
パンとお菓子とコーヒーと』


今年はコーヒー屋さんも多数出店されます。
美味しいコーヒー片手に、パンとお菓子をお楽しみください〜。

日時:2020年4月5日(日)
                                     パンとお菓子の販売 11:00~15:00
                              コーヒーの販売 10:00~15:00

会場:しるくるひろば&おかって市場


イベント出店に伴いまして、4月7日(火)は臨時休業いたします。
ご不便をお掛けいたしますが、よろしくお願い致します。

尚、コロナウイルスの影響により、変更等がありましたら追ってお知らせいたします。